• (ご注意下さい‼︎)自動返信メールについて
    (ご注意下さい‼︎)自動返信メールについて
    0円
    ご注文確定後、すぐにお振込先等を記載した自動返信メールが届きます
    @gmail.comからの受信を可能にして頂くとスムーズかと思います。
    届かない場合はお手数ですがメールでお知らせください。
    アドレス→(chubbypug1005☆gmail.com)☆を@に変えてください。
    よろしくお願いします。
  • ペットメディカルアロマミニ講座
    ペットメディカルアロマミニ講座
    1,000円
    こちらはペット・メディカルアロマテラピー体験ミニ講座、お申し込み用です!
    *日時
    13:30〜約1.5時間
    *参加費 1人1,000円(ラベンダークリーム付き)
    *会場 茨城県つくば市(詳細は参加者様にお知らせします♪)

    電車でお越しの場合は、つくばエクスプレス「研究学園駅」より
    送迎いたします♪(13:10に迎えに行きます☆)

  • たまごフレンズ
    たまごフレンズ
    3,950円
    ヴィンテージのネル生地と、ポコポコのボア生地(濃いモスグリーン)を合わせた、とっても可愛いらしいあったかブランケットです。
    柄には、個性的な面白いキャラがいますよ。じっくり見てみて下さいネ⭐︎

    *guripocoの雑貨には主に60年代〜80年代のヴィンテージ生地(USED生地)を使用しています。古い生地の使用感やごくごく小さな傷などをご理解頂いた上でご購入願います♪ヴィンテージならではのクタクタ柔らかな風合い、独特でカワイイ柄を楽しんでもらえたらと思います。*
  • チェックガール
    チェックガール
    550円
    ヴィンテージファブリックの程よいクタクタっとした使用感と、裏地のガーゼが
    優しい2枚仕立ての小さなハンカチです。
    デリケートなペットやお子様のお顔も優しく拭き取れます。
    可愛くて柔らかいこの小さなハンカチで、ペットのケアや子育てを毎日頑張る飼い主さんが、ほんの一瞬でも笑顔になれますように。
    サイズ約19cm×24cm(多少前後します)
  • 優しい景色
    優しい景色
    550円
    ヴィンテージファブリックの程よいクタクタっとした使用感と、裏地のガーゼが
    優しい2枚仕立ての小さなハンカチです。
    デリケートなペットやお子様のお顔も優しく拭き取れます。
    可愛くて柔らかいこの小さなハンカチで、ペットのケアや子育てを毎日頑張る飼い主さんが、ほんの一瞬でも笑顔になれますように。
    サイズ約19cm×24cm(多少前後します)
  • キノコ
    キノコ
    550円
    ヴィンテージファブリックの程よいクタクタっとした使用感と、裏地のガーゼが
    優しい2枚仕立ての小さなハンカチです。
    デリケートなペットやお子様のお顔も優しく拭き取れます。
    可愛くて柔らかいこの小さなハンカチで、ペットのケアや子育てを毎日頑張る飼い主さんが、ほんの一瞬でも笑顔になれますように。
    サイズ約19cm×24cm(多少前後します)
  • おねしょマット・星でドンパチ
    おねしょマット・星でドンパチ
    2,750円
    病気だったりシニア期に入ったり、様々な理由から寝たきりや歩行、自力での排泄が困難なペットの、おねしょ、お漏らしの為のマットを作りました♪

    くったり柔らかで可愛い生地と、しっかりした綿のキルト生地の間にトイレシートを挟み、お尻の下に敷けば、優しくペットのオシッコを吸収してくれます。
    トイレシートのみを敷くよりもずれにくく、シートがくしゃくしゃになりにくいですよ⭐︎

    *guripocoの雑貨には主に60年代〜80年代のヴィンテージ生地(USED生地)を使用しています。古い生地の使用感や風合い、ごくごく小さな傷などはご理解頂いた上でご購入願います♪ヴィンテージならではのクタクタ柔らかな風合いや独特でカワイイ柄を楽しんでもらえたらと思います。*
  • おねしょマット・こいぬちゃん
    おねしょマット・こいぬちゃん
    2,750円
    病気だったりシニア期に入ったり、様々な理由から寝たきりや歩行、自力での排泄が困難なペットの、おねしょ、お漏らしの為のマットを作りました♪

    くったり柔らかで可愛い生地と、しっかりした綿のキルト生地の間にトイレシートを挟み、お尻の下に敷けば、優しくペットのオシッコを吸収してくれます。
    トイレシートのみを敷くよりもずれにくく、シートがくしゃくしゃになりにくいですよ⭐︎

    *guripocoの雑貨には主に60年代〜80年代のヴィンテージ生地(USED生地)を使用しています。古い生地の使用感や風合い、ごくごく小さな傷などはご理解頂いた上でご購入願います♪ヴィンテージならではのクタクタ柔らかな風合いや独特でカワイイ柄を楽しんでもらえたらと思います。*

(全商品:29点)

カートの中身

カートに商品は入っていません